観音山フルーツガーデン

f:id:mizutama-chclt:20190309183544j:image

とうとう行ってまいりました。

観音山フルーツガーデンにあるパーラーです。

季節ごとの旬の果物を使ったパフェがいただけます。

 

今のパフェはいちごですが、少しずつ違う果物食べたくて、フルーツパフェにきめました。

それと、いちごもやっぱり欲しいから、

いちごサンドも注文しました。

f:id:mizutama-chclt:20190309184410j:image

フルーツパフェの果物は、みかんと八朔、ブラッドオレンジはジューシーで、味が濃く、酸味もしっかり効いています。

いちごとキウイは甘くて柔らかい感じです。

中のアイスクリームは牧場のソフトクリームみたいな牛乳感がありましたよ。

中間のオレンジのジャムみたいなのも美味しかったですよ。

 

いちごサンドはもう間違いのないひとさらです。

パンが厚いかんじです。

ドライみかんがついてます。

 

フルーツパフェ     1,490円

いちごサンド           864円

 

ほんとは、果物苦手です。酸っぱいのがちょっとね。

しかし、フルーツパフェの美しさには引き寄せられてしまうなぁ。

今度は、桃の時期にいきたいです。

 

それと、斜め前方の方(他人)注文の、いちごパフェはやっぱり良かったですよ!

 

おしまい

f:id:mizutama-chclt:20190309185628j:image